ホンダN360誕生50周年イベント Vol.1 2017年1月22日(日) 本田技研工業(株)埼玉製作所寄居工場

本田技研工業(株)埼玉製作所 むさしの会主催「新春駅伝」内展示



N360誕生50周年記念イベント第1弾を、ホンダの寄居工場での「新春駅伝」イベントに参加の形で行い、盛況の内に終える事が出来ました。

AM7:30、受付開始時刻になり展示車は南門から会場入り。
入場後、Nを所定の展示位置に並べ、横断幕設置へ。
無事設営を終えて陽が高くなる頃には気温も上がり風も無く穏やかなイベント日和に。
太鼓のお囃子も賑やかに模擬店もオープン、続々と来場者がやって来ました。

12:00からは開会式が行われ、一角では新型NSXの乗車体験(走行はしない文字通り乗るだけ)、なども行われていました。
テストコースではクイズウォークが行われており、クラブメンバーも参加されたようです。

12:30、メインイベントの駅伝がスタート、工場敷地内の走路にて参加200チーム超により熱戦が繰り広げられました。
駅伝終了後は表彰式に続いて餅撒きも行われ大いに盛り上がりました。

クラブの展示ブースも終日来場者で賑わい、N360の存在と誕生50周年を大いに アピール出来、大変有意義な一日となりました。

15:00、イベント終了後撤収作業に入り、手際よく16:00前には撤収完了、会場を後にしました。